広報BLOG

2010年3月15日

マガジンって・・・って感じですか?
そうなんです。BS11のタイムテーブルがマガジンに変身したんです!

ONZEといいます。オンゼと読みます。
ポルトガル語で11という意味なんです。
ネーミング会議は白熱しましたよ。
私もいつになく、意見をぶちかましました。
決まったポイントは、音の響きがいいことかな~、覚えやすいでしょ?
皆さん、今後、「ONZE」をよろしくお願いします。

これまでと一番大きな違いは、
ページ構成です。
8ページから16ページへ拡大。2倍です。
少しでも番組のことを知っていただきたく、
改編目玉番組を取材して、インタビュー記事を掲載しました。

東北楽天戦の久米島キャンプ、3Dの最新情報レポート、新番組解説記事、
などなど、読み応えあると思います・・・!!

ONZEのナビゲーター記者として、
あの、蛭子能収さんの書き下ろしイラストが活躍しています。
いや~、是非見ていただきたいですね。

3月25日からビックカメラ全店のテレビ売り場のレジで配布させていただきます。
なくなり次第、終了となりますので、是非お早めにお求めください。

kouhou BLOG at 22:17 │ 

このページの先頭へ

  2010年 3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル