広報BLOG

2010年3月24日

裏話ってなほどじゃあないかな・・・。
この番組、本当に韓流ドラマファンの皆様に育てていただきたいんです。
近々、プロデューサーに「ここを見て!」というポイントをブログってもらうので、もう少しお待ちくださいね。

4月5日(月)放送開始なので、
プロデューサーもディレクターも血走っている状態です。

先週木曜日に第一回目の収録があったんです。
広報担当として、見所を申しますと、
この番組のメイン企画に「スターはぐくみプロジェクト」があります。
韓国でデビューしたての俳優、アーティストの中から、韓ラブの番組担当者たちが、においをくんくんかぎわけ、ある特定の俳優、アーティストを決める。
何がすごいかって、
プロモーションVで「今、注目の俳優、アーティストです~」という紹介ではなく、韓国に行って、とにかくどこまでも徹底密着するところです。
なぜ、寝る間もおしんで、ここまでVをまわすのか・・・。
「素」の魅力を視聴者の皆様に伝えるためだとプロデューサーは申しておりました。

どうですか?見てみたくなったでしょう?
最初のゲストはゼアです。
もし、知らないということでしたら、プロデューサー・ディレクターはにんまりするんじゃないかな?

4月5日(月)21:00からです!お見逃しなく!

あ、裏話っぽくなかったですね。
近々、収録現場の画像もアップします~!



kouhou BLOG at 19:14 │ 

このページの先頭へ

  2010年 3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル