広報BLOG

2012年2月 8日

みなさまお元気でしょうか?
今日は、昨日とは違って、寒さが戻ってきましたね。

BS11がある御茶ノ水近辺は、朝、雪の様なものがちらついていましたが、
そんなお天気に負けず、今日のBS11は、"熱い"一日でした。

なんと、本日は、14時から、4月改編における代理店向けの説明会が東京ドームホテルで行われました。

120208MPの様子.jpg

たくさんの方に来場して頂き、誠にありがとうございます。

私は、案内係としてお手伝いしたのですが、その間、声をかけられたこと。

①エレベーターはどこですか?
②トイレはほかにありますか?
③東京ドームはどう行けばいいんですか?

うーん、「会場はどこですか?」が一つもない!
これでは、関係者ではなくホテルマンだ!!!


そして、続いて10日(金)には、記者向けの説明会が行われます。
実は、これが広報が主役のイベント。

しっかり準備しなくてはいけないのです。。。
そう思うと、ああ、お腹が。。。

キュルル。。。

うん?空いた?

さて、遅いお昼に行くとしましょう。

準備はその後だ。。。というか、仕事しろ、俺!

kouhou BLOG at 17:03 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2012年 2月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル