広報BLOG

2012年2月20日

 え~、2月17日(金)に、東京ドームシティホールにある番組のチラシを配りに行きました。
どんなチラシかというと、ズバリ、これです。
そう、「闘魂スペシャル IGFプロレス」!!!!!!!

写真1、2.jpg
            表

写真1,1 .jpg

            裏


2月29日(水)よる9時から、試合の模様をダイジェストで1時間たっぷりお届けします。


ということで、この番宣チラシを配りに御茶ノ水にある本社から徒歩で移動。
東京ドームまで徒歩10分ぐらいなのですが大量のチラシを抱えての移動はつらい・・・。
やっとのことで会場の前につくと開場30分前だというのに早くも人だかりが・・・。

写真2.jpg

 

さっそく会場内へ入ってチラシ配る準備を開始。すると、なんと、目の前をボブ・サップ選手が通って行くではありませんか。
テレビではなく生で見るサップ選手の大きさに私もびっくり。サップ選手を皮切りに次々と試合に出場する選手が目の前を通って行きます。

私も興奮しましたが、それ以上に興奮していた方が一緒に行った私の先輩。
「関節技の鬼」藤原喜明が来ただとか、「稲妻戦士」木村健吾が通っただとか格闘家フリークぶりをいかんなく発揮して私にレクチャーします。
挙句の果てにチラシ配りの最中に闘魂タオルが欲しいと言いだして...。そんな先輩をなだめ、なんとかチラシ配りも一段落ついてほっとしていると...。

おもむろに持ち場を離れる先輩...。
まさか...。
なんか買っている...。
なにくわぬ顔で帰ってきた先輩。

写真3 .jpg


ちゃっかりではなく堂々と買ってきた先輩。
うーん・・・。いいのか?いいんです!


とにもかくにも2月29日(水)よる9時からの当番組お見逃しなく!


改定版.jpg

kouhou BLOG at 18:04 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2012年 2月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル