広報BLOG

2012年2月10日

2012年2月10日

4月改編 記者会見

先日のこのブログで若干触れましたが、
本日、BS11の4月改編にともなう記者向けの会見を、BS11の本社のスタジオ内で実施いたしました。

120210記者会見.JPG


お忙しい中にも関わらず、先日の代理店向け説明会同様、
たくさんの記者の方に来場いただきました。

皆様、本当にありがとうございました。


今回の改編について、簡単に説明すると
"「あっ、これが見たいな」とみんなが思う時に、無理なく自然に見れる時間編成"になっています。

新しい番組もスタートします。
詳しくは、徐々にお知らせしていきますので、是非、お楽しみにしてください。


・・・ちょっとだけ言うと、開局以来力を入れている"報道"に注目です!

 

みんなにもっと、もーっと見て頂けるよう、BS11一同頑張っていきますので、応援してくださいね。
そして、是非、番組を見てくださ~い。


最期に、今回色々ご協力頂きました他部署の皆様、本当にありがとうございました。
みんなの力に支えられている、広報一同です。
感謝!


P.S. 今さらながらですが、プロの仕事には感動です。
   興奮しっぱなしでした。(ああ、恥ずかし・・・)

kouhou BLOG at 18:56 │ こぼれ話

このページの先頭へ

コピー ~ P1000792.JPG

本日、夜9時からの「報道スペシャル INsideOUT」に
小沢一郎  衆議員議員が出演します。

先ほど、収録が終わりました。

議員は、 消費税増税は国民に対する背信行為と述べ
何もせずに大増税では国民の理解を得られないとの
考えを強調しました。

詳細は、こちらのページもご覧ください。


kouhou BLOG at 18:25 │ 

このページの先頭へ

  2012年 2月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル