2017-2018 年末年始もBS11 番組ラインナップ

スペシャルピックアップ

ヒマラヤの聖峰、80年目の再挑戦 山頂に眠る旗を探しに

特別番組

ヒマラヤの聖峰、80年目の再挑戦 山頂に眠る旗を探しに

12月16日(土)よる8時00分~9時54分

戦禍に埋もれてしまった"快挙の証"を求め、再びあの頂を目指す――ナンダ・コート峰に挑んだ遠征隊に密着したドキュメンタリー

詳細をみる

本日のオススメ

ふらり旅 いい酒いい肴

よる10時00分~10時54分

全国各地の名所と名店をゆったりと紹介する至福の1時間。

番組詳細

あのスターにもう一度逢いた

よる8時00分~8時54分

輝かしい成長・発展を遂げた昭和。そしてその時代を飾った大スターたち。新しい形の人...

番組詳細

報道ライブINsideOUT

よる8時59分~9時49分

テーマ:今年の国会なぜ不毛か 与野党議員の本音に迫る

番組詳細

番組一覧

明日のオススメ

報道ライブINsideOUT

よる8時59分~9時49分

テーマ:このままじゃ年を越せない!?人材難の中小企業

番組詳細

尾上松也の謎解き歴史ミステ

よる8時00分~8時54分

数々の歴史ミステリーを尾上松也と多彩なゲストで推理していく。

番組詳細

柳家喬太郎のイレブン寄席

よる11時00分~11時54分

艶噺や新作落語などをテーマに落語漬けの1時間。色とりどりの演芸をたっぷり披露します。

番組詳細

番組一覧

じゅういっちゃんの日記【facebook】 じゅういっちゃんのつぶやき BS放送の視聴方法 しまじろうのわお! 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン