広報BLOG

2009年7月 8日

プロ野球ファンの皆さん、後半戦始まりましたね。
私の前の席のOくんは、若いのに、私世代の選手のことまでよく知ってるんです。
まぁ、私世代というのは、西武の渡辺監督が現役の頃という意味で・・・。
私は、巨人の西本投手のファンだったんですけどね。背番号26!
今は、楽天の岩隈投手や西武の岸投手や銀仁朗選手をウォッチしています!!
イケメン選手です。

さて、番宣も後半戦バージョンになりましたよ!

7月29日の番宣は特に注目ください!
「二ヶ国語やります!」という内容なのですが、
当日、英語実況してくださるビルさんにナレーションしていただきました\(^ ^)/
bill_0907.jpg

私の英語力では、ビルさんに、こういうトーンでお願いします!
なんてディレクションできず・・・、
解説のタカさんに助けていただきました。ありがとうございました。

masa_0907.jpg

7月29日、5時59分放送開始から二人の英語実況も始まります。
リモコンの音声切替ボタンを押すだけです!

収録前の雑談で、ビルさんから、
『日本では、抑えのピッチャーのことをストッパーというけど、
アメリカでは、Closerと言うんだよ』など教えていただきました。
英語の勉強と大リーグの迫力の野球観戦が一石二鳥!
お楽しみください!





kouhou BLOG at 15:43 │ 

このページの先頭へ

  2009年 7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル