広報BLOG

2009年7月13日

昨日は東京都議選でしたが、東京にお住まいの方、選挙に行きましたか?
今日の朝のテレビも、新聞も一色ですね。
#日経さんの一面も衝撃的ですが・・・。

最近、ドラマの話より、政治の話を耳にすることが増えた気がしませんか?
政治もドラマだなぁとつくづく思います。

さて、今日はインサイドを拡大して夜8時から放送します。
タイトルは『2009政権争奪 総選挙へ秒読み!~都議選分析~』

報道局の皆さんは、もちろん、社にいるわけなく・・・、
今日の特番の準備でバタバタです。

昨日の都議選の結果を徹底分析し、カウントダウンに入った総選挙について詳しく話します。
麻生総理、自民党がどのように動くのか、気になりますね。

是非、ご覧下さい!

kouhou BLOG at 11:04 │ 

このページの先頭へ

  2009年 7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル