広報BLOG

2011年1月 4日

1月4日(火)、INsideOUTの収録に民主党の小沢一郎元代表がスタジオに。

時の人、小沢さんだけあって、各メディアの人が殺到し、カメラが所狭しと構えられました。

大物のゲストなので、各スタッフも大変緊張しています。


kisya1.jpg kisya2.jpg

沢山の報道陣が待ち構えます。収録中、別室では小沢さんの発言に集中です。

 

小沢さんは番組の中で、外交から国内政治まで答え、特に管首相が記者会見で

「小沢氏が強制起訴されたら、議員辞職を求める」と発言したことに、

『僕の事など、どうでもいい。国民のために何をやるかが大事だ』と述べていました。

 

収録前は写真のように笑顔の小沢さんですが、いざ収録が始まると表情は一変。

今の外交や政治について、ピシャリと言い放つその姿に

スタジオの外のモニター越しからでも気迫が感じられました。 

ozawa1.jpg  ozawa2.jpg 

本番前、スタッフは緊張の渦中に。小沢さんは笑顔が絶えません。

 

明日1月5日(水)夜10時からのINsideOUTを、ぜひご覧下さい。

kouhou BLOG at 13:11 │ 

このページの先頭へ

  2011年 1月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル