広報BLOG

2011年1月13日

今朝、朝ごはんを食べていたら、
たちあがれ日本共同代表 与謝野馨氏が離党届をだした...
なんてのがラジオから聞こえてきて、
#テレビ局勤務なのですが、ラジオも好きです。

え~、今日は与謝野議員出演の「堂々たる政治」の収録だよと思いつつ、
こりゃ、1月5日インサイドアウトの小沢氏なみに記者さんがいらっしゃるなぁと思い、
会社へ。

案の定、視聴問合せの電話がたくさん!
うれしい悲鳴です!
せっせと収録スタジオへ向かいました。
視聴席には記者さんがぎっちり。
右側のモニターに映っているのは、与謝野さんです。
IMG_0205.jpg

明日放送ですので、是非、ご覧ください。
与謝野さん本人がどのように考えて離党届を出したのか、
出演者の鳩山邦夫議員、舛添議員がこの与謝野さんの判断をどう見ているのか、
じっくり話をしていただいています。

明日、14日(金)21時から放送です!

kouhou BLOG at 18:34 │ 

このページの先頭へ

  2011年 1月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル