広報BLOG

2011年1月25日

「ベストセラーBOOK TV」の収録に、鴻上尚史さんがいらっしゃいました。
次回のONZEへ掲載するべく、ここぞとばかりに鴻上さんへとインタビューをお願いし、早速控室へ。
マルチで活動される演出家である事から勝手に気難しいイメージを抱いていたのですが、
そんな言葉とは無縁の鴻上さん。
「すみません、新刊の『八月の犬は二度吠える』を両手にもったお写真を...」や「斜め上に指を指してるポーズで...」
というお願いにも「じゃあ、笑顔と普通の顔の2パターンでいきましょうか?」と終始笑顔です。
気になる内容ですが、それは次回発行のONZEまでお楽しみに。

koukami1.jpg koukami2.jpg koukami3.jpg

インタビュー中「先生」と呼んだ時「先生だなんて呼ばないで下さい。鴻上さんでいいですよ」とはにかんでいたのが
とても印象的でした。

そんな鴻上さんが紹介される「ベストセラーBOOK TV」は2月4日(金)夜8時から放送です。
ぜひご覧下さい!

kouhou BLOG at 20:43 │ 

このページの先頭へ

  2011年 1月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル