見逃し配信スタート! 報道ライブ インサイドOUT公式ブログ

番組詳細に戻る

報道ライブ インサイドOUT

番組へのメッセージ

0件中 10件づつ(1ページ目)を表示

 

チップ

先週、岩田さんの夏休みのため、川口さんが1人でやられていました。
以前、ニュース番組を担当しておられたということで、堂々としていてとてもよかったです。
きちんと進行しながらも、女性らしい柔らかな雰囲気が漂っていました。
これからも、応援しています。

2019/08/14(水)04:04

 

りんおっち

民事の法律を、実際の案件と照らし合わせて、(以前コメントした内容など)暮らしに役立つ事がいろいろと知りたいです。
話は変わりますが…折紙にインサイドアウトという折り方があるそうです。(白地と色紙の面を両方、活かす手法)
テーマも豊富ですし、あらゆる角度からの考察、毎日楽しみにしております。

2019/08/11(日)17:19

 

あかたつお

選挙後ではなく、選挙の投票日前に参議院選挙の争点を
取り上げる特集を放送していただきたかったです。
期待していたのですが、大変残念です。

2019/07/20(土)00:17

 

TOMMY

サッカー歴50年の私ですが、中竹さんと堀越さんをゲストに迎え
WORLD CUP日本大会開催を前にラグビーの哲学を学ぶ機会を得て興味深く拝見しています。
ひとつ気になるのは、国籍にこだわらないというのであれば ラグビーは国別対抗でなくクラブチームの対抗が相応しいと感じましたが
如何ですか?クラブそのものがGLOBALであることこそラグビーの良さが発揮されると感じます。

2019/07/18(木)21:41

 

三田

太陽光パネル、経年劣化と廃棄費用が大きい。
また、都市部では日射時間が短いところが多い。

2019/07/17(水)21:32

 

かおたん

金曜日は他の日のまとめみたいな感じなので、普段は時間のない私でも、短い時間でニュースのエッセンスを掴めると楽しみにしていたのですが、最近はまとめの曜日が減ってしまったので残念です。

2019/06/28(金)22:19

 

エツロー

年金資産を持続可能にするには、年金資産で配当の多い株を世界の中から選択し株を保有しその配当を年金給付の資源にする、会社がつぶれないかぎり配当金が投資金をくいつぶしていくから、長い期間みれば投資資源はゼロになり、金のなる木が育っていく、株の購入にリスクを生じないようにするには株価が最悪に安くなった時に購入するようにすればリスクは生じないのでは。

2019/06/24(月)21:54

 

報道ライブ視聴者(メッセージ2)

こうした支持者の願いが大きなプレッシャーになっていることは想像に難くありません。 もともと枝野さんは他者の意見を聞き入れることができる柔軟さを持ち合わせていますし、冷静で的確な判断を下すことができる政治家です。高い志を抱き、日本のため、国民のために野党を結集させ、安倍政権を倒す責任が野党第一党の代表である枝野さんにあります。態度や考えが急変することを「君子は豹変す」と言いますが、良い方向に豹変することは決して悪いことではない。 枝野さん、君子豹変せよ。そして、共に安倍政権と闘おう―私は今、強くそう願っています。

小沢一郎氏から、これほどの期待を得られて、枝野代表は、幸せだなと思います。
「君子豹変す」

2019/06/20
野党支持者

2019/06/20(木)21:56

 

報道ライブ視聴者(メッセージ1)

枝野幸男代表へ

「枝野さん、共に安倍政権と闘おう」小沢一郎氏インタビュー『文藝春秋7月号』
残された時間はわずかです。野党が結集して戦うことができるのか。後は、野党第一党である立憲民主党の代表である枝野さんが腹を決めて旗をあげるかどうかの一点にかかっています。これまでの枝野さんは野党再編には否定的でした。立憲民主党の支持率が他の野党よりも高く、「一緒になっても仕方がない」という判断だったのでしょう。 しかし、もうそんな悠長なことを言っていられる状況ではありません。 そもそも支持率が高いといっても、単独で政権が取れる数字ではありません。枝野さんも四月の統一地方選では、立憲民主党が単独で戦うことの限界を感じたはずです。同時に、立憲民主党の支持者たちの間で「安倍政権に対峙するために野党が一体になってほしい」という希望が日に日に高まっていることも感じ取ったでしょう。

2019/06/20(木)21:55

 

あかたつお

6月20日木曜日は、録画予約しました。
枝野幸男さんと中北教授のお話を、楽しみにしています。
この番組は、地上波の番組と違って野党議員の意見も
じっくり聞けるので、とても貴重です。

2019/06/15(土)10:46