広報BLOG

2008年6月 5日

毎週日曜日22時から放送中のドラマ「MI-5」はチェックされていますか?

個性豊かなMI-5のメンバーが活躍するイギリスのスパイアクションドラマ。

主人公が無敵な強さを誇るわけでもなく、ド派手な演出があるわけでもないのですが、

緻密に描かれたストーリーに目が離せないこのドラマ。

私はイケメン・アダムに心を奪われてしまいました…。

にもかかわらず、前回のエピソードでは

「やっぱりハリーがおらんとあかんな!」

とハリーにもキュンとしてしまったり。

みなさんは、どのキャラクターがお気に入りですか?

 

さてさて、シーズン4も今週日曜日で最終回を迎えます。

ラストエピソードは

 

「ダイアナ妃の死」

 

…え!?ダイアナ妃ってあのダイアナ妃!?!?

あの事件をドラマにしちゃっていいんですかぁ!?

いったいどういう展開になるんでしょう。

待ち遠しく思う反面、最終回だと思うと悲しいような……。

 

が!

 

MI5_s5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シーズン5」の放送が決定しました!!

詳細ページでは少しお知らせさせていただいたのですが、改めて。

 

本当にたくさんのエールもいただき、担当者一同大喜びです。

 

ありがとうございました!!!

 

イギリスでは1年のブランク期間を経ての放送だったようですが、

BS11は続けて放送していきますよー。

みなさんもついてきてくださいね!

シーズン5は6月15日スタートです。

もちろん、再放送もやります!

どうぞ、引き続きお楽しみくださいね。

(N・N)

kouhou BLOG at 16:11 │ 

このページの先頭へ

  2008年 6月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル