広報BLOG

2008年6月24日

2008年6月24日

7月からのアニメ

BS11をいつもご覧下さっているアニメファンの皆様、お待たせ致しました!改編期のお楽しみ、新番組ラインナップの公開です!

…という訳で、先週の木曜に公開しましたが既にご覧いただいたでしょうか?当然もうチェック済みですよね?まだ見ていないという方はこちらをクリック→新番組ラインナップ

今回も多種多様なラインナップとなりましたが、これまで同様金曜と土曜の深夜にお楽しみいただければと思います。

 

さて、それぞれの番組に少しずつ触れていきましょう!

 

まずは「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」。

テイルズオブシリーズ第5作目としてGC,PS2で発売し大ヒットした作品のOVAですね。ゲームをプレイした人もしてない人も必見です!こちら、全4話ということで、8月から何を放送するか気になっていると思いますが…引き続きテイルズオブシリーズの「テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION」を放送しますのでお楽しみに!

「鉄腕バーディーDECODE」

機動警察パトレイバーなど、数々のヒット作を生み出してるゆうきまさみ先生原作「鉄腕バーディー」。これを基に、オリジナルストーリーを展開します!原作ファンの方も、まだ知らない方も同じように楽しめると思いますよ。

「真ゲッターロボ 世界最後の日」

永井豪先生原作作品であり、1998年に復活したゲッターシリーズの新作。昔ながらの熱い展開、心躍らす新たなストーリーにご期待下さい!

「キラキラ ACTORS TV」

フリーアナの中井美穂氏、ミュージカルのプロデューサーとして多くの俳優の成長を見守ってきた松田誠氏を進行に、今“熱い”若手ミュージカル俳優をゲストに呼んでのトーク番組!しかも毎回公開収録!あなたのお気に入りの俳優の素顔が垣間見れるかも!?

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」

「銀河英雄伝説」や「創竜伝」でお馴染みの田中芳樹先生原作。垣野内成美先生も「マガジンZ」でも大好評連載中の当作品が満を持してのテレビアニメ化!オトナな視聴者の方々も楽しめること確実です!

「ウルトラヴァイオレット:コード044」

アニマックスさんの開局10周年記念です!同名映画を原作に、豪華スタッフ、キャストでお送りするオリジナルアニメーションです。放送開始前週の7/5には「放送直前スペシャル!ウルトラヴァイオレット:コード0」と題しての特番もお送りしますのでお楽しみに!

 

と盛り沢山、充実のラインナップとなっております。現在放送中の「キスダムR-ENGAGE planet-」、「フルメタル・パニック!」ともども、7月からのANIME+にご期待下さい!

(O)

kouhou BLOG at 20:30 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2008年 6月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル