広報BLOG

2010年1月 5日

2010年1月 5日

記事掲載感謝!

昨日、お正月の新聞ラテ記事をチェックしようと、
高さにして約20cm、新聞全紙をかたっぱしからチェックしました。
もちろん、BS11の記事チェックですよ!

あ、今日の東京新聞には、明日から放送開始の「仏像大好。」の記事が!!
ナレーターの中嶋朋子さんを先日取材いただいたんです。
記事掲載、本当にありがとうございます。

お正月の新聞って、見どころ満載ですよね。
2010年世界の重要日程てのを見つけまして。

1月は、ウクライナ大統領選・キューバ・グアンタナモ米軍基地・テロ容疑者収容施設閉鎖期限・スリランカ大統領選
と記載されており、
2月、3月と続いていくわけです・・・。
私たち、テレビ業界において、上記の世界情勢はもちろんなんですが、
やはり、2月バンクーバー冬季オリンピック、6月サッカーワールドカップ南アフリカ大会、
はチェックでしょう!
テレビが売れる→地デジ対応テレビになる→BS11の視聴可能世帯数が増える!!
世界イベント万歳です!

その中に7月参院選という記載もあり、
なんか、身近に感じましたね!
政治家の皆様だけでなく、BS11も取材・制作モードに入りますよ!

kouhou BLOG at 15:53 │ 

このページの先頭へ

  2010年 1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル