広報BLOG

2010年1月 8日

新年明けて、1週間が経ちました。
広報・n子です。

皆さまはどこで新年を迎えられたのでしょうか?
n子は「キングラン アニソン紅白2009」で年明けを過ごしました。
けっこう冷え込んだ日になりましたので、初詣に行かれた方は大変だったのでは??

年があらたまり、広報・Tさんと今年の目標について話をしました。
(あくまで、個人的な目標です。)

私はですね、「続けること」にしました!
続けるって難しいですよね。
「継続は力なり」とは言いますが、「継続には力がいる」が本当のところだと思っています。

"スポーツクラブに入会→幽霊会員→退会"×2回
を経験した私ですが、今回はちゃんと通うことを目標にします。

「インサイドアウト」

「本格闘論FACE」

の各番組担当者さまには頭が上がりません。
なんせ、開局当初から続いている番組なのですから!

と、番宣をしつつ、せっかくなので広報部員それぞれに今年の目標を発表していただこうと思います。
お次は、Tさん。
宜しくお願いします!

kouhou BLOG at 17:46 │ 

このページの先頭へ

  2010年 1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル