広報BLOG

2010年1月 7日

ファッション誌のような表紙でおなじみ(私見です)の
HOT CHILI PAPAER(以下、ホッチリ)を編集している、ホッチリ編集部さんが、
昨年末、新刊を出されました。
キャッチコピーは、
『どこにもなかった!韓国エンタメ&テレビガイド誌』
そして、そのタイトルは
『オディナ』です。
オディナ・・・、皆様、もうおわかりですね?
韓国語で、どこでもという意味(だそう)です。
創刊を記念して、5名の方にプレゼントをいただきました!
是非、プレゼントサイトにアクセスいただき、ご応募くださいね。
15日締め切りです!
ホッチリさんの記者さんって、
本当にいい意味で個性があってとても魅力的なんですよね~。
現在、ご担当いただいている記者さんも、見目麗しい方で、
昨年12月だったかな、初めてご挨拶させていただいたんですけど、
なんか、記者さんっぽくないなぁと思っていたら、
以前、局の広報担当だったそうです。
たしかに、広報っぽいです。同業者のにおいがしました!

BS11の情報もたくさん掲載いただいています。
オディナでもチェックしてくださいね!

kouhou BLOG at 15:28 │ 

このページの先頭へ

  2010年 1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル