広報BLOG

2010年1月 6日

2010年1月 6日

にゃー!

何を血迷っているんだ、と思ったあなた!大丈夫、私は正気です。
むしろ日常茶飯事、常に色んな事に迷いっぱなしです。

とまあそんな冗談はさておき。どうも、レア広報部員Oです。皆様おめでタイガー!

はい。
そんなわけでですね、タイトルと冒頭の「迷う」で勘の良い全国5千万人のアニメファンの皆様はお気付きかと思いますが・・・
BS11にて4月より放送を予定しているアニメ「迷い猫オーバーラン!」についてです。

先日(というか既に昨年ですね)、BS11社内にて、こちらのタイトルのキャスト取材が行われました。

mayoineko_blog

詳しい内容につきましては、弊社アニメ担当Pも書いている
迷い猫ブログ⇒http://www.patisserie-straycats.com/blog/をご覧いただければと思います。
BS11のWEBサイト用にもですね、オリジナルムービーを撮影したり、
キャストの皆様からお年玉なんぞを貰っちゃたりしましたよ!

現在、放送に先駆けて「迷い猫オーバーラン!応援ページ!」なるものを立ち上げるべく、目下作業中です。
こちらのUPに併せて、ムービーも公開予定ですので楽しみに待っていて下さいね!
早ければ来週中には公開出来る筈です(よね?)。

繰り返しになりますが、「迷い猫オーバーラン!」はBS11にて4月より放送開始予定です!
首を長~くして待っていて下さいね!

「迷い猫オーバーラン!」公式サイト⇒http://www.patisserie-straycats.com/

kouhou BLOG at 19:00 │ 

このページの先頭へ

  2010年 1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル