広報BLOG

2010年1月15日

新年から毎日継続してあった広報ブログを止めてしまったIです。
ブログを楽しみにしてくださっていた方々、そしてn子さん、ごめんなさい!

昨日は、早稲田大学理工学部の講義に講師としてよばれ行ってきました。
BS11の3D放送の内容をお話し、年末に放送した3D特別番組「3Dテレビ元年 2010」を
第1夜、第2夜ともご覧いただきました。

質疑応答もディズカッションタイムでは収まりきらず、
講義終了後も廊下で学生さんの質問をお受けしていました。

学生さんたちの熱心さもさることながら、
彼女たちの軽やかなオーラと、カラフルな重ね着に、
感心してしまいました。
お疲れ気味の私は、「これはヤバイ」と
今年の目標を一つ追加。


☆洋服をイメチェンしてみる☆

もう何年もスカートを着用したことがありません。
レギンスをはくのも、なんだか恥ずかしい。。。
あまり目立たぬよう、服の色も黒・茶色・灰色。
髪もBS11に入社してからは、黒いまま。
多少アドバイスに従って、髪を伸ばしはじめました。


とりあえず、週末にバーゲンにいってきます(^^)
ブロンズ色の髪と綺麗な色使いの装いを目指して!
今年一年やってみます。

もちろん、会社は動きやすい服装で。今まで通りです。

次は、対面のn氏にバトンタッチ。お願いします。

kouhou BLOG at 17:00 │ 

このページの先頭へ

  2010年 1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル